The technology of Nuclear Medicine : From Kyushu

実行委員会からお知らせとお願い

  • HOME »
  • 実行委員会からお知らせとお願い

<駐車場について>

学会会場(レソラNTT夢天神ホール)には駐車できません。
近隣の駐車場及び宿泊施設の駐車場をご利用ください。

<会場で飲食・喫煙等について>

ランチョンセミナーでは一度会場外へ退室し、ホワイエ(機器展示会場)にてお弁当を配布後の入場となります。係員の誘導に従ってすみやかに移動していただきますようご協力お願いいたします。
ホール内での飲水は可能ですが、ランチョンセミナー以外の食事はご遠慮いただくよう願いいたします。
喫煙は、施設5Fフロア内に喫煙場所がありますので、そちらをご利用ください。場所は予稿集の会場図に表示しています。

<クロークについて>

会場ではクロークを設けません。ホテルや、駅、天神地下街等のロッカーをご利用ください。
ホールに荷物置き場を設けますが、実行委員は管理しません。紛失等の保証はできかねますので、自己責任でお願いいたします。

<情報交換会について>

参加人数把握のため、参加希望者は事前登録にご協力ください。
恒例ではありますが、情報交換会に九州の銘酒を各地より持ち寄っていただき、懇親の宴に華を添えたいと思います。大会受付にてお届けください。
情報交換会会場は学会会場より歩いて5分ほどのところにあります。中洲の屋台は夜遅くまで開いていますので、皆様ふるってご参加ください。

<宿泊について>

宿泊先の斡旋はしておりません。福岡市営地下鉄沿線や西鉄天神大牟田線沿線であれば天神へのアクセスが便利です。当日は宿泊施設が少ないことが予想されます。お早目にご予約をお願いいたします。

PAGETOP